コックさんになりたい7(またフリーズした…)

人生初の検便をすることになり戸惑っています。

弁当箱:キャベツとにんじんのミートボール炒め、海苔巻きたまご、ポテト、ご飯(しそ)、こんにゃくゼリー

昨日の残りのミートボール(てりやき味)を使ってキャベツとにんじんを炒めてみたら、なかなか成功っぽい感じになったので野菜が焦げ気味だったことには目をつぶりたい。でもポテトは失敗していて、時間がなくてほとんど皮をむかなかったらやっぱり食感がジャキジャキしており切ない気持ちになった。あとは芋が生焼けだったという可能性も考えられるけど、いずれにしても悲しいことには変わりないのでいけない。ご飯のふりかけが「しそ」しかない(「しそ」が大量にある)ことについても早急になんとかしたい…。