コックさんになりたい6

id:omeeでひどい紹介をうけた…。
ひょうきんもののインディアンは昨日と今日とおかずの繋がりについてもの思う。わたしのリアリティが「おもしろ」とは対極にあることを証明できなければ、本件についての反論はかなわないだろう。明日の野菜炒めは涙で味付けをしなければならない。

弁当箱:エリンギのミートボール和え(?)、枝豆、ドライカレー、ゼリー

ご飯のうえに夕べのカレーをかけて炒め、適当にドライカレーということにしました。一味足りない気がするけどよくわからない。醤油とかを足せばよいのかな。冷凍枝豆がまだ山のように残っているのでしばらくは緑色に困らないけど、だんだんネタが切れてきました。