2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

印象バトン2

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=75525110&owner_id=209702 わたしはバトンを回すのは得意ではないけれど、好きな人たちにもらえるのはうれしいと思う。ハワイさんとは古い付き合いで、2002年の偶然が結びつけた縁が今日まで続いているというのは素敵な…

木曜日には大変な秘密をかかえて胸がつぶされそうになっていたというのに、もうすっかりなかったことのようになっている。わたしは忘れっぽいらしい。最近は涙もろくて困る。明日は運命のXデーになるかもしれないので心して会社に行かなければならない。み…

家に帰ったら廊下がきれいになっていたので「おっ」と思ったけど荷物は全部わたしの部屋に押し込まれていた。 何度も言うようですけど、わたしはもう書きたいことがなくなってしまったんですよ。だからいまは書きたい気持ちだけで書いています。今日はバドミ…

チャーリーとチョコレート工場

asin:B00067HDXE チャーリーとチョコレート工場のチョコレートは本当においしい。わたしはおいしいものが好きなので、チョコレートが食べれてとても幸せだと思う。しかしチョコレートのおいしさを語る前に、わたしはこの映画のおそろしさを語らねばなるまい……

いつも売店の人がいっぱい色々くれるので、いつもお世話になっているからチョコレートを買おう! と決意してから一週間くらいたって、もう明日がバレンタインデーでした。なのでチョコレートは今日、閉店間際のジャスコで4つ買って帰りました。お父さんと弟…

もうわたしはあんまり書けなくなってしまって、最近は日記がいっぱいあるから無理してがんばって書くこともないのかな、と思う。前は毎日更新したら良いと思ってたけど、知らなかったことをいっぱい知ったわたしはあんまり書けなくなってしまった。年老いて…