ファッションバトン

先生はファッション雑誌なんて読まれるのでしょうか。季節が春になろうとするよりもっとずっと前、わたしは一本のファッションバトンをもらいました。

---
01■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ
うすいグレーのボーダーカーディガンとデニムパンツ、カラフルパンプス

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください
・・・

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
最近は読まないです。高校・大学時代はCutieやZipperを読んでいました。この前は装苑を立ち読みしました。

04■買い物はどこの町に行くことが多いですか?
車で行けるところ

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
自分からは誘わないですけど、誘われたら行きます。

06■今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
時計

07■最近のお気に入りアイテムを紹介してください
・・・

08■好きな色の組み合わせは?
黄色とグレー
淡い色

09■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
ずっと寝ぼけています。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
中学校くらいのとき、オーバーオールがぶかぶかで普通にパンツが見えていたのだけど、東京の親戚のお姉さんが「今はそうやって着るのが流行ってるんだよ」と言うので、そういうものなのかーと納得して何回か着ていました。やっぱり今考えるとそんなバカな! と思います。

11■お金がないとき、食事代と服代どちらを削る?
服代(お腹がすくとたおれるので…)

12■好きな異性のファッションは?
笑福亭鶴瓶

13■今狙ってる服は?
細身のカーディガン(きれいな色で何枚か)

14■服選びのポイントは?
・・・

15■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに
・・・