砂漠でたくさん植物を植える

疲れたのでもう何も考えられないのでこんな夜は銀のロマンティックわははシェイクが飲みたい・・と思ったけどどこに行けば飲めるのかわからないので戻ってきました。
昨日はボランティアで8時半には会社にいたので、昨日の前が9時半出社、そのまた前が9時15分出社、と平日に早起きできないわたしはまさにボランティアにむいている人間といえるけど、ボランティアはお金がもらえないのでボランティアだけして生きていこうと思うとお腹がすいて幽体離脱するのでよくない。それにしても、ボランティアはお金をもらわないから楽しくできてすごく良いのに、今回のボランティアはなぜか会社に手当てを請求するという意見が出ており、そんなのは困るのでわたしはお金はいらない、と主張したら、わたし以外の人はお金をもらい、わたしだけがお金をもらわないでやることになったので、それはそれで複雑な気分になった。