積雪40cm

積雪40cm、と遠い会社の人がいっていた。うちの近くは雪がパラつくだけで、積もりそうにない。例年は雪も降らないくらいだから、これでもめずらしいという。そういう気候だという。
眠れないので昔好きだった日記を読み返していたのだけど、いろいろ思って胸がくるしい・・。これはちょっと真剣に泣ける・・。でも2002年12月のログがないので悲しい。わたしの持っている僕たちのハンニャ思想のログは2002年12月のリンクがNotFoundになってしまうので悲しい。吉田義英おじいさんには星野さんというお孫さんがいるらしいのだが、果たしてこのようなことを書くのは想像力(イマジネーション)の欠如といってあなたはあきれるだろうか・・・。
わたしは明日からまた日記を書こう。日記を書いて生きよう。会社もがんばって行こう。人生もがんばろう。