猫の恩返し

asin:B00008WI78
猫の恩返しは、エンディングでつじあやのの「風になる」を聴くといつも「がんばろう!」という気持ちになれるので、そこのところの流れが一番好きです。前にみたときはバロンのことは何とも思わなくって、ムタさんのことも何とも思わなくって、でもシフォンケーキはおいしそうと思って、それは今回も同じことを思いましたけど、あと、またたびゼリーがすごくきれいなので惹かれました。
それで、今回はいよいよ、バロンをかっこいいと思ったことと、ムタさんのお腹で寝たいということを思ったので、わたしは女の子らしくなったかもしれません。それはつまり、恋をする準備ができたということにもなりうるのではないでしょうか。わたしはなりうりたいと願っています。これは本気です。