家に帰ったら廊下がきれいになっていたので「おっ」と思ったけど荷物は全部わたしの部屋に押し込まれていた。
何度も言うようですけど、わたしはもう書きたいことがなくなってしまったんですよ。だからいまは書きたい気持ちだけで書いています。今日はバドミントンに行って20歳の子とペアを組んだら、20歳におけるあまりのフットワークの良さに、自分は全然動ける23歳じゃなかった・・、と気付かされました。シャトルを追いかけて両のふくらはぎが肉離れをおこしそうになったときは、ネットのむこうに24歳の扉を見たものです。
肌が荒れている。書きたいことがなくなったなんて、何回も言うことじゃない。荷物を部屋に押し込めた犯人は母さんだ。