まだ産まれていません!
しかし、朝トイレに行ったらパンツに血がついていたので、ついにおしるしがきました…!
それで、朝からいきなり5分間隔でお腹が痛いので、急いで朝ごはんと桃を食べました。桃を食べきったので、もう思い残すことはありません。
なお、痛み自体は我慢できる程度なので、しばらく様子を見ようと思っていたら、旦那が出勤前に病院に電話して聞いてみた方がいい、と言うので、しぶしぶ電話した結果、1時間ちゃんと陣痛感覚をはかるという結論になり、いま時間をはかりながら日記を書いています。
とりあえず4分から6分間隔でずっと痛いのだけど、これが前駆陣痛なのか本物の陣痛なのかよくわかりません。でも近日中に産まれる気がするので、また落ち着いたらご報告したいと思います。