コックさんになりたい3

まだ学校が始まっていない為、家に帰っても暇すぎるのでFF12をやりだしました。しかしライセンスの意味がわかっていなくて、ずっと初期武器のまま砂漠をさまよったりモブ討伐にくりだしていたわたしは一体…。前にFF9に挑戦したときは、ラスボスが倒せないまま友だちが貸してくれた「ときメモ」をやる為にメモリーを削除してしまったので、今回はなんとか最後までたどり着きたい。

弁当箱:ポテトグラタン風、ちらし寿司、こんにゃくゼリー

ポテトグラタン風は、じゃがいもが好きなのでアルミカップにじゃがいもとマヨネーズとチーズを乗せてレンジでチン。粉パセリをかけたらこれまた緑色が加わってマトモな雰囲気に!