○○のスゝメ

書きたいことがいっぱいある。でも時間はあんまりない。
さっきからボーッとしたり考えたりボーッとしたり、1回考えるのに2回ボーッとしているので効率が悪くて人生がワンツーパンチです。今日は帰ったらみくしぃに3通もメールが届いていたのでうれしい! と思って、それからハッとして、あとは最近フレックスぎりぎりで会社に行ってばかりいるので明日こそ定時でがんばろう、ということなどを考えました。
思っていることが実行できないすぎなので日記に宣言して報告するスタイルを取るのはどうか、最近の谷村さん(id:manga)の日記からは新しいコミュニケーション文学(日記学?)のにおいがするので、ノイローゼ力について考えるサークルにはぜひわたしも入れてほしい。
あと全然関係ないけど広島さん(id:acme)の2005-12-13がおもしろい。特に今、ひとつの時代が〜〜(「マクベス」がなにかしらないが)のくだりがおもしろい。いや待てよ、キングの比喩もわらえるのではないか? しかしそれよりもせつない読後感をすすめるべきか…。