ためごろう

昨日はもらったカルピス(瓶)を会社に忘れてきて、今日は車の中に忘れてきた。ダメすぎる・・。
というか全然気づいていなかったのですが、レバ刺しさんはこ○だ(自粛)さんなんですか? 確かにいわれてみればものすごく納得ですけど言われるまで気づかなかったのですみません・・。しかしお元気そうでなによりなのでこれは大変うれしいことです。


この頃は寒いし、めっきり帰り道に雲をみなくなったのでそのせいでよくないことが続いているのではないか? ずっとそういう気がしていましたけど、朝の雲も美しいということに気づいたので人生はこういう風に乗り越えていくのかもしらん、とカメレオンのようなイルカのような雲を見て考えました。それが今日の朝のことなので今日はこ○だ(自粛)さんのこともあったのでたくさん気づいたことがあってよい日にちがいないです。そう、よい日にちがいないのに、やることがあんまりできていないのでいけません・・。出社は9時にしました。